人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は奇しくも被災の日

今回、お世話になった「ギャラリー80」は
場所が表参道ヒルズの路面と云う素晴らしいロケーションなので
あっという間に開催スケジュールも埋まってしまいます。

昨年の4月にお願いに来た際には、
すでに昨年の10月か今回のこの週しか空いていませんでした。
昨年の10月は気分的にも実質的にも早すぎる気がして、
結局 今回の運びとなりました。

人間は時間が過ぎるといい加減なもので
実は、自分の心の中で個展のスケジュールと
被災してからの一年はかみ合うことなく
忘れていたと言っても過言ではありません。
確かにこの個展ヘの思いで一杯でした。


数日前からテレビや新聞などで改めて報道しているので
改めて一年前の大きさを感じましたし
辛い思いも蘇ってまいりました。





今日が無事に終わりますように…
昨年の今日は、このギャラリーのオーナーや
出店者は徹夜で過ごしたそうです。
表参道は歩いて帰る方々でいっぱいだったそうです。
車も大渋滞で動けなかったそうです。




何事もなく過ぎて良かった    and   無事終了。




課題は残りますがとりあえず、ありがとうございました!!






終わる時はあっという間です!
今日は奇しくも被災の日_a0259678_21314267.jpg


_____________________________________________________________
<<高橋篤慶写真展のお知らせ 2012/3/6~3/11>>
Gallery80[ギャラリー・エイティ]

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 西館1F W104

○東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩3分
○東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩3分
○JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分




写真 ブログランキングへ←ここをお一つ押してくださいませ・・・

by galerieclv | 2012-03-11 21:33