人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no.565 秘密

高橋さんの新作『WALLシリーズ_no.565』

長い間、いつか気に入ったものをと
空けておいたアトリエの壁にようやく飾ることが出来ました。
額一つで本当に空気が変わります。
今更で、すいません。

no.565   秘密_a0259678_8453626.jpg


ここはモノトーンにまとめたかったので
黒木枠の浮かし額にしました。

no.565   秘密_a0259678_847558.jpg


この手法は、アクリル面に密着させず
下のマットにもつかないようにその名の通り
浮かしてセッティングしてあるので
ちょっと技術がいるそうです。
額装屋さん曰く・・・

そして、この作品には秘密が・・・
no.565   秘密_a0259678_8511295.jpg


ぱっと見は気づかないのですが
実は文字が書かれています。
この『WALLシリーズ』は、街で見かけた
壁面を撮影していますのでこういった偶然にも
遭遇するのですね。



no.565 (685mm×525mm)
no.565   秘密_a0259678_8575862.jpg

サイズや額の色もご自由にカスタマイズできます。


WEB SHOP galerie c'est la vieはこちらです。

*facebook『近藤京子』
*もう1つのブログ『from セラヴィ』

by galerieclv | 2013-03-20 09:03 | 木製浮かしフォトフレーム